開催報告を読む


脳科学若手の会では、発足から2年、関東を中心に交流会や談話形式の研究会、サイエンスカフェを開催して参りました。現在メーリングリストにも約270名の方に登録していただいております。関東だけではなく、関西でもざっくばらんに交流できる会を開催して欲しいとの声を受け、このたび関西で第1回の交流会を開催する運びとなりました。

これまで分子神経科学からシステム神経科学、生化学から計算論的神経科学、心理学、科学哲学に至るまで多様なバックグラウンドを持つ方に参加してきていただいたのが当会の交流会の特徴です。今回は会場を京都大学とし、第1回の交流会@関西を行います。

この機会に,関西で多くの方にご参加いただき,交流を深めていただければと思います。お酒を片手に,普段はなかなか会えない同じような興味を持つ仲間と交流してみませんか?

学生主体の会ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

日時:
2010年4月24日(土)17:30-20:30(17:00受付開始)
場所:
京都大学吉田キャンパス薬学部2階オープンカンファレンス
(最寄り駅:電車京阪線神宮丸太町駅徒歩すぐ)
http://www.pharm.kyoto-u.ac.jp/

参加費用:
2,000円程度を予定
〆切:
4/22(木)
申込方法:
氏名・所属・学年などを明記の上event@brainsci.jpまでお申し込みください。